今回のたび

一泊二日のたび。会社系
だから、あまり、ふところは、痛くないが、知らない方もいて、神経質か?夜、ところ変わると寝られないタイプ。今回も寝られません。つらい。つらい。
しかも、夜、9時以降ものを食べると、胃もたれする。
おやつ、食べてしまった。
しかも、話し疲れ。甲状腺にできものあるせいか、のどがよわい。一時間で痛くなる。歌手になれないな。笑
11時に就寝したが、やっと寝られたのが、なんと、3時よ。
任意でないのに、参加は、温泉が好きで、会社補助なかったら、年に一度こんな、ホテルに旅行できないからです。


まあ、ご馳走食べたから、良し。
明日から、普通に生活。がんばるか。それが一番。
節約しないとなあ。明日から、夜もお仕事。あ〜こんな時間か。。。


ホテルバイキング。やはり、有名ホテル。おいしい。朝食のメニュー多い。私は、宴会ご馳走より、朝食メニューが好き。変でしょ?

夕食、変な、かまぼこと系、冷めていている惣菜、おいしくないんだもん。味の薄い
酢の物とか。。。昔は残したら罰当たりと、全部食べて胃が痛くなり。必ず胃薬飲むしまつ。

今は、刺身2種類のみ、鍋は、肉のみ、惣菜は、おいしそうなの二品ぐらい。
ごはん一口とデザートだけ、全部食べている。

用は、結構残している。
ごめんなさい。料理長。

品数より、絶品なるものをいただきたい。中国のお、も、て、な、しではないんだから。

女子は、結構、完食少なかったぞ。隣の方はぺろりしていた。すげ〜。
食べ切れんあの品数。そして、廃棄処分されると思うと申し訳ない気持ち。
バイキングなら、自分の適量で食べれるから好き。



海鮮丼とミニ鍋

おやつ
ソフトクリーム(牛乳本格派)


ぎょうざ鍋(皮から手作り)
デパ地下のチキン(タイムセール二枚で525円)


おやつ
草太○のおまんじゅう

あ〜あ〜おやつ三回。そして、体重なんと、超やばやば。

旅行の写真
ここは、サ○ット開催されたホテル。一生に一度泊まりたい。



銅像の私?こんな、スタイルなら。。。

湖といえば白鳥ボート。

虹にこだわる。


とにかく、眠い。三時間しか眠らずの今朝。