仕事です

世は三連休らしい。私、一時まで仕事、夜も仕事。
今、ロッテ対西武見て、この選手たちも、お仕事中。同じだ。しかも、真剣。見ていて緊張する。私は、緊張感ゼロ。
う〜ん、ロッテ短期決戦強いわ。

今日は、ウォーキングしようか迷ったが、どうも、疲れ取れなくこれから、夜に備え体休めます。

今日から、ダイエットと思いつつ、惣菜捨てるのもったいない、昨日の鍋と、いつかのカレーを食べる。
ダイエットよりも、節約。ぎょうざスープ。ポトフのスープ 
持つ煮込みと。アメリカの貧困層に肥満が多いらしいが、そう、うちも、ダイエットよりも、あるもので、そうなると、カロリー気にする余裕なし。あるもの。あるもの。




ぎょうざスープ
おまんじゅう



ぎょうざスープ+ポトフスープ
持つ煮込み



ぎょうざスープ+ポトフスープ+カレー

ふふふ、一人だとこうなります。
えっと思うかもしれませんが、結構、味のシンフォニーいい味。満足。満足。

でも、牛乳とジュースとかない。ない。ない。