イマイチ

カメラ新しくしてから、イマイチわかりません。一時間もあちこち触ったが、断念。
ちょいいら。

今日は、台風で、恐かったが、仕事は、夜ないから、よかった〜。

夜仕事しているせいで、あらゆることが制限されて、つくづく、専業主婦にあこがれます。
いつも、時間に追われ、とてつもなく、疲れています。
早く、後任決まって欲しいが、夜はなかなか、決まらんな。仕事も慣れているし、おじさんたちは面白いし、人間関係すこぶるよし。だが、夜はいや、寝る時間でしょう。

もう、二ヶ月たちます。
このまま、冬になるのかな。雪かきどうしよう。それもあって、仕事辞めるのであるが。
今年は、だんなさん、単身だし、私がしないとならず、次男は、大学生。やってくれるかな?やっても、毎日では、ないだろう。バイト始めたし。困った。

駐車場に屋根つけたいが、先立つものがない。
お金欲しいな。屋根つけたら、除雪楽なんだが。。。

こういう日は、早く寝ようと思います。だんなさんは、帰宅遅いと連絡。
いないようなもんだな。せっかく、グラタンなんて、手のかかる料理したのにな。



白米
お味噌汁
卵焼き
納豆
オレンジ
にんじんのソテー



坦々麺
お友達と会った。



白米
お味噌汁
グラタン
牛肉とえりんぎの炒め物