嬉しいケーキ

世は休日。しかし、今日も、合計八時間労働。頑張りました。

次男が、本格初バイトの給料が入って。
ケーキを買ってくれました。ワオ〜
義理堅い男だ。
しかも、店の人が、二個おまけしてくれたらしい。すご〜




白米
お味噌汁

入り豆腐



ホットサンドイッチを持って行きました。もちろん、耳まで食べます。
ジャムとチーズ



白米
赤ワイン煮失敗。変更ブラウンシチュー
マカロニグラタン
これも、ストック品のマカロニ使い切り。

高そうなワイン発見1999年もの。床下にずっと寝ていました。家族誰も飲みません。そのうち忘れておりました。この前、なにかないかと、床下見たら。赤ワイン発見。
いい加減に使おうと。料理サイトで豚角、赤ワイン煮でも、なんか変。そう、美味しくない。
きゅうきょ、92円で買ったルー半分入れました。なんとか、それなりの味。クック○で何回失敗したことだろう。