あ〜あ忙しい

朝仕事、午後、研修会。
夜仕事とまあ忙しい。腰痛持ちは辛いのう。研修会の席で、何時間も、座るのが辛いのよ。
しかも、明日は、午後からも仕事。きゃ〜
でも、お金稼ぎがんばる。
10月は、ランチ、カラオケ、映画も見たし、11月はなるべく、遊ばないで、節約します。

図書館から本借りて、時間旅行しています。この前は、江戸、明治、現代。
いいな。本は、昨日は、現代。

瀬尾さんの本
主人公はあまり好きではないが、なんといっても、男の子がいい。実にいい。
作者が、料理すごいのか?
この本で出てきた、にんじんブレッド食べたい。
ほかにも、ハンバーグ、ビーフシチュー、筑前煮、エビチリ、肉豆腐。
あ〜私の好きな食べ物ばっか。久しぶりに今度ハンバーグ食べるぞ。
この前も、ロールキャベツ出てきた。これも、いいな。
読みやすいのもいい。畠中さんの江戸の話は、あまりにも、読みづらく断念。
現代に戻ってきた。(^O^)

今日の読み物は、珍しく、漫画JINです。あっ舞台は、「江戸」



白米
呉汁(なんと、黒豆で試みる)黒い
めだまやき
もやしとレタスとにんじん
さんま半分
トマトジュース


冷凍ピラフ



白米
呉汁(夕方の分まで朝大量に作る。)
この呉汁は、昨日料理番組で見て大豆はないが、黒豆で挑戦。美味しいよ。
さんまの煮付け(かえしで簡単に)
五目豆
白菜の漬物