ふ〜週末だ。

土曜の夜はいいよね。明日、休みだもの。
のんびり、テレビ見ながら、ブログ。あ〜幸せ。

NHK杯見ていたが、男子は午後放映か・
仕事していた。が〜ん。高橋君の演技見たかった。
次男、ニュースで見た高橋君の衣装を、ヨレヨレのシャツみたいだと、う〜ん、否定できなかった。衣装変えようよ。

女子で長洲さんのところで、システムトラブル。長洲さんかわいそう。20分待たされちゃね。

気になるのが、イタリアの女子選手。手と背中全開の衣装。寒くないのか?冷え症の私には、考えられない。カナダ女子も腕ぼん多い。
日本人は、見たことないな。腕ぼん。肩ぼん。可愛い衣装多すぎ。青色、おおすぎ。

明日は、冬囲い。かなり、先週枝切ったので、すぐ終了する予定。あとは、近くのスーパーが、5%引きなので、面倒だが買い出し。

今まで、茶髪の白髪染めで、明るかった髪。間違って、今じゃカラスのように黒い。
黒髪にしてから、節約身につく?
11月、食費、日用品(洗剤とか)とガソリン以外使っておらず。奇跡だ。
黒髪染めてからよ。

昨日は街まで行ったが、寄り道しないで、おうち帰ってきた。奇跡。
今日のように、仕事でない土曜日の午後に仕事入れたら、ご褒美と、コンビニスイーツ買うところなし。まっすぐ、帰宅。奇跡だ。
黒髪マジック。
黒髪で黒字かな。それはないか?
明日辺り、なんか、反動出そう。



ピザトースト
ヨーグルト
トマトジュース
コーヒー



白米(たらこ、のりの佃煮)
ウインナー
ひじき煮
ギョウザ

ミニカップ
お腹いっぱい。幸せ。



白米
白菜のスープ
手羽のワイン煮込み
フライドポテト(五個ペロリ)
さんまのお刺身(最後です。)37円八匹たんのうしました。

炊きたてごはん、新米美味しすぎる。
どれも、美味しく、ご飯が進む。