嵐ですぞ

今、雨、風すごし。
嵐といえば、先日、研修会で札幌駅に行った。
地下に大きな、10mはある、「嵐」のポスターの前で、女子がカメラ撮影していた。
急いでいるのに、待ってあげた。
一日一善か?

今日は、冬囲いどころか、買い物もできなそう。ナイトショッピングか?
5%引きの時は、思ったほど、値引きされず、昼間でもいいのだが。

先ほど、男子フィギュア大会見た。
ちょうど、大福あったので、家事の合間のお茶の時間に食べた。
どうせ食べるなら、日本人選手の活躍見ながらと決めた。
織田君のところで、全部食べそうになった。
高橋君のところでいい演技見ながらと、半分残した。織田君の次、高橋君と思ったら、間にスペインのフェルナンデスさん。
フェルナンデスさんの時、大福、少しかじった。我慢しろよ。自分。

見た感想は、織田君のほうが、のりがいいし、良かったのだ。道理で、大福全部食べそうになった理由がここにあった。
今季の織田君いいね。
選曲ナイス。盛り上がっちゃう。

誰が、行くのかな。オリンピック。男子よその、国籍ならば、選ばれてもいい選手ばっかりで、もったいないね。
高橋、羽生、町田選手かな。織田君もいいな。混戦だ。

選曲は難しい。ノリのいい曲で失敗したら、悲壮感あるし。逆に成功したら、会場盛り上がるし。アメリカの選手は絶対、のんべんだらり〜の曲選ばないよね。曲にかぶしちゃえ〜と、そして、終わったあとに、ガッツポーズすごいよね。
おいおい、私は、解説者か?

そう私は、のんびりするのだ。



白米
味噌汁
納豆
フルーツヨーグルト
レタス
ワイン煮

卵はさすがに食べなかった。



そば



白米
さんまの刺身
さんまのつみれ鍋
フルーツヨーグルト

飲み物珍しく、コーラとワインを混ぜたの飲んだ。夜中、吐き気。やはり、酒は無理。胃が痛くなる。