いきなり雪

何?この雪。怖いよ〜運転。
七月からやめると、宣言して、どうして、冬になるまで辞められんの〜
去年、夜、仕事行く途中。
スリップして、ハンドル取られた経験あり、それも、やめたい理由の一つ。

そして、今日、半額のチューリップの球根発見。ギリギリ間に合うと思ったのに。今、とても、後悔している。今週の日曜日溶けるといいな。
雪積もった。
あ〜あ〜変な週明け。



アボガトと海老のオープンサンド
オレンジ
とりのワイン煮
ゆで卵
ウインナー
にんじんジュース



玄米
ウインナー
カニカマ
インゲン煮物
ひじき煮
切干大根
炒り卵とベーコン
タコから



ボルシチ
ピロシキ
チカの天ぷら

ビーツ缶この前、映画見た帰りに輸入食品店から買ってきた。
ずっと前は、ココナッツミルク缶を買った。春先の話。
ボルシチピロシキセットは、20歳のころ、まだ、K○R札幌というホテルのランチメニューで安いし美味しいからよく食べた。懐かしい。
時代は回るよ回る。なぜそれにしたかというと、安いから。この節約=貧乏は変わらず。