のんびり木曜日いいね

今日は、仕事、3時45分で終了。やった〜お天気もいいし。早く帰って、念願のチューリップの球根植えると、80キロで飛ばして帰宅。だって、日没早すぎ。
この前、半額の球根なんと、100個(850円)買った。それなのに、その日の夜に雪よ。雪。
日が暮れるのと戦いながら、無事、100球植えましたよ。
かなり、土が寒そうで、大丈夫か。凍結してダメかも。。。遅すぎた。

ダメかも。なんで、買ったのか?いまだ疑問。半額でも、850円もしたのに。まあいいや、咲いたら、我が庭が華やかになる。赤と黄色のチューリップ。
来年の春楽しみ。
球根買ったのすごく久ぶり。

そして、ウオーキングもした。今月二回目。
一時間の歩き。その後。
ラジオ聴きなながらお風呂にゆっくり浸かる。のんびりだよ。
カ○ンスタイルという番組。90分放送されている。

60分ゆっくり、お風呂入って、その後30分、乾燥する肌に、クリーム塗ったり、爪の手入れしたり、顔にパックしたり。。。
この番組終了まで、体のメンテナンスする時間と決めている。
なんかここのところ、これが、習慣。実は、テレビ面白くないのだ。やばい、ウオーキングで眠くなってきた。



白米
ウインナー
お味噌汁
生卵
ヨーグルト
オレンジ
トマトジュース



玄米
かぼちゃのコロッケ
チカの天ぷら
カニカマ
切干大根煮
いんげん
つぶ



天津丼
いもの煮ころがし
そうめん鍋
フライドポテト