痩せる法則か?

昨日、ウオーキング一時間、入浴一時間。
そうすると、朝、夜に比べ、一キロも減っていた。いつもは、500gかな。
入浴が長いと、これも、ウオーキング並のカロリー消費するのか?
寝る前には、お腹すいていた。
こんなに、消費するなら、入浴二時間でもいいのか?でも、二時間も入っていたら、ゆでダコだよ。

やっと、週末、今日は、暖かくよかった。
今、読んでいるのは、少々怖い小説。医師である作家久○部さんの「廃用○」
医師の書く小説、神様のカルテは、ライトだが。
久坂部さんの「廃用○」これも、三浦さんのエッセイのおすすめ本。

介護職に興味あったが、腰痛持ちで、やはり、かなり介護は、腰にくるらしい。無理だな。この前、10キロの買い物かご運んだら、一週間腰痛だった。

まだ、半分しか読んでない。あ〜本読みたい。でも、仕事だ。
夏から、やめます宣言しているのに、まだ、後任決まらず。もう笑っちゃう。えへへ。ぶ〜



フランスパン
じゃがいもいりオムレツ
ニンジンジュース

フルーツヨーグルト
野菜スープ



ミニカップ
玄米
カニカマ
いもとにんじん



おでん
お刺身(緑はアボガト。わさび醤油で食べるとうにだよ)ここポイント。

このおでん、大根だけは、70円だったので、買った。
大根はコンビニのおでんに限る。
私は、こんなに味染み込ませない。
初コンビニおでんデビュー。ちょっと恥ずかし、手抜き感否めない。