腰痛やばいよ

かなり、状態良くないと、認識したのが、本屋。昨日、本屋に立ち寄り、料理本探す。
立っていられない、かなりの後ろ左脚の太もも痛。
足のしびれもある。これは、ヘルニア一歩手前だ。

これになると、ウオーキングできなくなる。
座っているのも痛く、朝食立って食べることになる。
休日パジャマで寝込むことになる。
痛み止め、三回しか飲めないのに、痛くて、夜中、4回飲んだり。
ブロック注射したり、あの辛い日々、思い出したよ〜
ぞ〜

年末大掃除は、窓ふきは、大変なので、今度の週末したかったが.


原因。
10キロの米入ったかご運ぶ。
植木鉢移動。重かった。
映画二時間座る。
研修会二時間座る。
そう、実は、長時間、同じ姿勢がやばいのだ。



白米
呉汁

ししゃも
ウインナー
グレープフルーツ
トマトジュース
マカロニ

玄米
チカの天ぷら
煮豆
きんぴらごぼう
タコのサラダ
エビチリ



白米
呉汁
回鍋肉
もやしの和物
マグロの刺身