喪中はがき完成

腰が痛いので、ウオーキングできません。
この余った時間を、有効に使おうと、喪中はがきの続きを仕上げました。
やっと、書き終える。住所書き、最初はキレイめに書いていたのに、最後どうでも良くなった。
なんか達成感。今年は、悲しい喪中です。

昨日、次男のバイトの話。
お盆で、飲みのもを、運んでいる最中で、コップ?を落としたらしい。店長は、それはそ、厳しい方のようで、「ふざけるな」と言われたらしい。
もちろん、謝り。

その理由が、部活で、ベンチプレスのような筋トレ器具をやりすぎて、肘が笑って、しびれがあったらしい。
お盆持っていて、震えていたらしい。よく、足で、膝が笑うとはよく言うが、肘がか。
想像したらおかしくって、次男には申し訳ないが、笑ってしまった。
あまちゃんの、演技指導の太巻きが、産まれたての鹿の演技思い出したのよ。きっと、次男お腕が、ワナワナしていたんだな。お疲れ様です。

夕方、帰宅したら、待ってましたバリの置き薬の交換に、薬屋さん来訪。
まいった。3000円もが〜ん。マジ財布すっからかん。
どうしようもないね。
飲んだんだし。
あ〜あ〜25日まで、食費はカードだが、食費以外何も買えない。グスン。
まあいいや、週末は、おうちで、だらだらだな。
夜は、仕事だし。



白米
お味噌汁
ししゃも
卵とウインナー
納豆
ヨーグルト



玄米
チカ天
コロッケ
ちくわのカレー炒め
にんじんのカレー炒め
ほうれん草



同じ具材同時進行


完成。次男、11時帰宅。ストーブでコトコト、煮込んでいたら、こちらのほうが味がしみていていた。私は、味噌汁みたいな感じ。遅い方に軍配。

稲庭うどんほうとう
筑前