美容院疲れ

なんであんなに、機関銃のように饒舌なんだ。あの先生。
実は、後半から、眠くて、ぼ〜と、していた。こう答えを待っていたようだが、ぼ〜としていた。ぼ〜ぼ〜。
髪は気に入ったが、写真撮ったら、やはり、どう見ても、40代。あ〜あ〜プチ整形したい。

昨日、睡眠時間4時間。
フィギュアの録画見て、光TVのカラオケみたいのあって、夜中シャウト。12月で無料終了するらしい。歌わなきゃそんそん。

今日こそ、早く寝る。最近、昼間の仕事忙しくて、忙しくて、美容室ぐらい、のんびりしたいぞ。

美容室の予約時間まで、暇で、中古服のお店に行き時間つぶし。
525円のチェックのスカートを購入。
最近少し痩せたので、足出す、おしゃれしたくなりました。

うちに帰り、ラベル見たらブランドだった。それが、525円よ〜
ピ○○&ダイアン?だった。しかし、この前1000円の服買ったし、買いすぎか?明日は、クリスマスプレゼント買うし。。。浪費かも。。。

あ〜土曜の夜なのに。まだ、9時なのに。。。



白米
お味噌汁
ぬかさんま
トマトジュース

玄米
卵焼き
コロッケ
きんぴらごぼう
ぬかさんま

こんなかんじで食べました。
ぶりかまは、冷凍庫圧迫。急きょ食べることに。。。

たらこスパ
ブリカマ焼き