ささやかな幸せ

○午前の仕事でトラブルあったが、今日、解決した。
やった〜自分で故障箇所発見した。
結果は、明日であるが、多分、大丈夫。

○今度は、夜のバイト。制服返そうと連絡した。
新しいデザインになるからと、処分してとのこと。
やった〜夏、冬だから6枚もあり、これをクリーニングに出すとなると、2000円は覚悟していた。よかった\(^^@)/

○アザレアの花がまた咲きそう。ホントこの花はいつでも咲く。年から年中咲く。綺麗なピンクの花。

○仏壇の花を買う。260円の菊の花だが、明日、父の月命日。キレイだな。

○紅茶美味しい。コーヒーばかりだが、気分転換、たまにはいいな紅茶。

○納豆汁久しぶりに作ったら美味しいの。決めてはひきわり納豆を水洗い。

○アマゾンで中古本。明川さんの本届く。やった。送料込み355円やすい。

ウオーキングした。いつもの、一時間。fmシアターが感動。歩きながら泣いた。

七草粥作った。七草300円もして迷ったが昨日買った。なぜか、次男はおかゆ好き。去年忘れていたら、かなり、がっかりされた。

○今日は、久しぶりに雪かきから解放された。


こう、ささやかないいことたくさん。これからも、ささやかな、幸せ日記つけるぞう。
あと、お金をかけないで、丁寧に暮らすのがモットーにしたいな〜。
とにかく、冷凍庫に、アイスがはいるスペースが欲しい。魚やら、玄米やら、パンパン。電気代も気になるところ。



七草粥

トッピング(梅、塩辛、鮭、いくら、漬物)
野菜補充。ピーマン丸焼き。マイブーム。




玄米
ナゲット
さんまのマリネ
かぼちゃ
黒豆
茹で鶏



鮭の親子ちらし寿司
納豆汁