朝からクッキー作る

仕事の移動の時、おやつを食べながらがお楽しみ。
「おやつない」しょうがない、早起きしたので、くるみチョコクッキーを作るか?と、バターが半分しかない。マーガリンをたす。
忙しかった。朝から手作り余裕時間4分。
もう、きれいに丸められなく、バラバラ。あはは。
次男喜んでくれたからいいか?味は、やはり、マーガリンがねえ。味薄い。

昼休み、柿ピーとかっぱえびせん衝動買いした。
でも、走行中はふさわしくないおやつ二つ(^O^)だって、予算200円なんだもん。



白米
味噌汁
フランクソーセージ
ブロッコリーとトマト
ピーマンの丸焼き
トマトジュース



黒豆入り玄米
伊達巻
さんまのフライ
ぶりの角煮
黒豆



ビビンバ豪華版

すき焼きの肉があった。お正月の霜降り肉。頂き物肉。今度お会いすることあるのかな?

それにしても、坐骨神経痛治らない。早く、寝て、静養、静養。
ウオーキングまだ早いか?