眠い

三日続けて、ウオーキング
もう、少し、ゆったりが今年のテーマではなかったか?
夕食前の一時間ウオーキング。疲れたび〜。
仕事も移動怖いし、なんと、軽くバンパー雪山にぶつかったら、バンパー外れた気味。

ガソリンスタンドの従業員のおはなしでは、フック?が折れたんですよ。だって。
5000円かかるのか?どんより。

そうそう、BSでドクター系のドラマの再放送やっていて、結構、面白い。6時からで毎日の楽しみ。沢村なんたら?えくぼ美男子だな。
えらく、彫りの濃い顔。九州男児か?(^O^)
一話解決。最後、名オペ。できる男はかっこいい〜



雑煮
磯辺巻き
めだま焼き
ピーマン
果物
にんじんジュース
きなこヨーグルト



玄米
さんまのフライ
人参ナムル

トマト
黒豆



濃厚味噌鍋
しめはラーメンで
少々しょっぱい。いっぱい食べて喉渇く。美味しかったのは、実は玉ねぎ。