やっと週末

いや〜長かった。長かった〜
お正月休み明けが、月曜日。仕事モードになったのは、水曜日から。
大雪で路肩が雪山。
これぞ、札幌の冬。恐ろしや〜。おまけに、仕事場の駐車場の雪山に軽くぶつけただけなのに、バンパー外れる。頑張んなさいよ。何?雪山軽くぶつかっただけで。。。

あ〜あ〜また修理代かかる。しゅん。もう少し寒気が緩んだら、修理工場に持っていくか?

しかし、本格的に、夜バイトやめて、ルンルン。二度としないよ。
お金は少なくなるが。
この夜の開放感は何〜
嬉しく、坐骨神経痛にもかかわらず、四日続けて、ウオーキング
ウオーキングしたあとの食事美味しいのよ。
体力作り完璧ね。
今日は、本当に寒かった。マイナス5度が最高気温よ。信じられない。

昨日、今日と鍋よ鍋。
昨日は、濃厚味噌鍋。
今日は、キムチ鍋。
キムチスープは、コチジャンと味噌で簡単に作れるんだよ。

昨日、ミツカンのスープ年末に勢いで(安売り?238円もした)失敗。
あまりに濃い。イマイチ。水三杯は飲んだわよ。濃厚すぎ。

あとね、喪中で、しめ飾りとかしなかったので、紹運の干支の置物を出し忘れ。本当は、毎年替えるのだろうが、もったいない。12年後にお会いしましょう作戦。

今日、今更ながら、馬の置物を置く。
可愛い。ラブラブ。



ピザトースト
果物
ブロッコリー
味噌汁
きなこヨーグルト
トマトジュース



玄米
さんまのフライ
黒豆
にんじんのナムル
ブロッコリー

お楽しみ金曜日のミニカップ



五分後いい感じ〜

キムチ鍋
ひやむぎ入り