検診4時間

四時間待ち。結果は、乳がんでなかった〜。
周りで乳がんの知り合い多く。
今回、いつもは、6月なんだが、早めに、今日行ってきた。
カルテに、至急とふせん有り。
看護師さんに、どうしたの?と問診。
半年後に変えたのがそんなに、大変なことだったのだろうか?

検診の待合所にいるだけで、もう、がんじゃないか?と、もう、最終待合室に呼ばれたら、もう、判決くだされるんだから、心臓が高鳴るのです。

パラパラ漫画みたいに、写真?ろくに見ないで、大丈夫なんだろうか?三分診療。
でも、もう10年もみてもらっているから、大丈夫だ。良性腫瘍

いや〜よかった。よかった。よかった。
最近、いいことばっかり。
いい事ばかり。

もう、浮かれまくり。明日から、また、安心して、仕事頑張ろう。
嬉しくて、お腹もすいて、クリニックのそばに、湯気ぼうぼうの美味しいそうな、中華まんあった。歩きながら?と思ったら、スルーしたけれど、記念に食べればよかった。
心残り。

そうそう、血液検査(甲状腺も悪い)で、鉄分不足判明よ。
ほうれん草高くて買えない。
ニラも高くて。
レバーも高い。レバーニラ好きだな。やはり、疲れやすいのは、貧血気味だった。
しじみ汁も、レバニラも復活しようっと。

安心した〜今夜はぐっすり寝られそう。



白米
お味噌汁
ピーマンの丸焼き
ゆで卵
オレンジ
焼売
ポテサラ
トマトジュース



玄米
かぼちゃ
にんじんのごまマヨ和え
さんまのフライ
ポテサラ
焼売



ざるラーメン
野菜鍋(疲れて、適当に、ごぼう、にんじん、大根、きのこ、油揚げ、白菜、キャベツ、長ネギ、玉ねぎ、油揚げ、豆腐、豚肉、鶏胸肉)なんでも、入れちゃいました。
ベースは、塩がらです。お酒たっぷり入れました。

駐車場借りたスーパーでお祝い買い物。ドーナッツ決定。たまにいいよね。
割引カードあるのよ。5個分代金で一個おまけ。