免許

とうとう、自動車免許を長男取得。
いや〜よかった〜。

一年経とうとしているじゃないですか?
間に合った〜もう、学科だけでした。

そして、お祝い(長男いないが)
コンビニスイーツ。
なぜか、沢村さんのドラマで、セブンの?ロールケーキやバームクーヘンを美味しいそうに食べる。夕食時のお腹すいている時だから、美味しいそうで。
今日が最終回。あ〜おもしろかった。ドラマ久しぶりに見たよ。
お祝いばかりで嬉しいな。嬉しいな。

本日のいいこと。

○ 息子は免許取得。
○ ウオーキングしたら、満月で、雲もなく、ものすごく、月と星がキレイでした。
○ ケーキ美味しい
○ 雪の予報外れ
○ 上杉鷹山と言う人の凄さに感心する(大好きなBSより)
○ 明日、金曜日もうすぐ週末。(土曜日、午後、昼寝できる)
○ ラジオ情報。面白いドラマあるらしい。月曜日TBSらしい。みよっと。



白米
ビーフシチュー
きなこヨーグルト
めだま焼き
フランク
トマト
ブロッコリー
にんじんジュース



さんまの酢漬け
枝豆
ブロッコリー
カニカマ
にんじんのゴママヨ
チキンナゲット
干物



炊き込みごはん
山芋団子汁
ぶりの照り焼き
キャベツの塩麹漬け(麹入れすぎた)