フリース大好き

いつかの研修会の交通費を会社からもらい、臨時収入。
ルンルンで、フリースを一枚買いました。990円のところ、バーゲンで500円。
普段着を買う。フリース3枚を 二日ごと替えていた。仲間が欲しかった。

服は二年前かなり捨てた。
ときめく魔法の片付けなんたら?コンマリさんの本に感銘。大量に捨ててしまった。
赤、茶、紫に今回、薄いピンクのフリース仲間入り。

フリースのしたは、またまた、4枚しかない、セーター白、オレンジ、グリーン、紺のみ。寒がりだから、必ず中に、セーターも着る。
冬物がなんと、4セットのみ。あはは。そうそう、貧ポイント、オレンジとグリーンのセーターは、1月末バーゲンで250円よ〜三年は着ている。毛玉だらけ。。。

○ ウオーキング今日で4日も続く
○ 今日の夕食美味しかった
○ やっと週末。明日は仕事であるが、お休みモード
○ 来週から気温平年並みらしい
○ 借りている駐車場の除雪の素晴らしさ。去年は、除雪はなしだった
○ 今年は、センターと憂いな気分なし
○ フリース暖かそう。



白米
とろろ団子汁
ソーセージ半分
キャベツ炒め
オレンジ
きなこヨーグルト
トマトジュース



白米
にんじんのゴママヨ和え
キャベツとソーセージの炒め物
ぶりの照り焼き

ミニカップ




鍋焼きうどん
タコから
枝豆