いい感じの今週

仕事も無事かな?明日の午前中で終わります。
仕事も、雪かきも、姪っ子にもあったし、すべて、納得うまくいく。
今日なんて、給料日だったので、腰痛を治す気になり、整骨院まで行ってくる。
半ケツにされて、なんか、これから一ヶ月は、パンツまで、気を使わないと。。。
ベージュとか、グレイ色で、めちゃおばさんのような、ボクサーパンツを買おう。
下着ぐらいはと、乙女チックが多い。
逆に、恥ずかしい。\(//∇//)\フリルが多し。

整骨院一年ぶりで、先生が「痩せましたね」だって、体重変わらない。多分、白髪すごいから、やつれたように見えたかも。帽子で隠しているから、気にしなかった。

来週こそ、美容室行こうっと。貴重な土曜日の午後に、美容室行くのは、もったいないのです。
最近、二ヶ月に一回は、サイクル長いかも。金ないしな。。。
白髪が多くなりました。


さっきウオーキングしたら、小路は、滑る、滑る。スケートリンクだよ。
明日も、無事に、運転しますように。


ささやかないいこと

○ 今日は、暖かい。
○ 整骨院行った。
○ 契約している駐車場の素晴らしさ
○ 昨日、次男が食べなかったおにぎり。捨てようとしたが、もったいないから、チャーハンにしたら、美味しかったー。捨てないでよかった。
○ 実は、今日の夜が一番いいかも。日曜日の夜はまた、仕事か〜となるもん。




白米
お味噌汁
めだま焼き
にんじんのソテー
バナナ
ホタテのソテー
トマトときゅうり
揚げ納豆
トマトジュース



玄米
カップ
おかず少々



焼きそばとチャーハン
酢だこ