すごい激安

リニューアルした、ホームセンター。いつも、週一回は行くところ。
なんと、業務用スーパーのようになっていた。
いちごが298円。ほうれん草が98円と、インド製の88円のバタースコッチクッキーもあって、輸入品がおおいのよ〜。見てて楽しいの。
本当は、お弁当のアルミカップと貼るカイロだけだったのに。。。
いちご、ほうれん草、クッキー三点買う。
なぜか、黒蜜シロップも大好き。88円お〜激安。

インドのクッキー恐る恐る食べた。美味しい〜やや硬いが、お〜遠くインドから来たんだな。舶来品だ〜。
明日、きなこ黒蜜ヨーグルト食べよっと。楽しみ。

○ 150gもある、インド製のクッキー初めて買った。
○ ウオーキングした。三日連続 
○ 整骨院二回目。460円ちょっと痛い出費



カレー
ししゃも
みかん
ベーコン
きなこヨーグルト
しじみ
にんじんジュース



飯寿司
にんじんの卵とじ
とり胸肉の唐揚げ
ポテサラ
卵焼き(コーンとひき肉入り)
玄米



カレー鍋焼きうどん
鶏肉、ほうれん草 長ネギ 卵、ちくわ天、にんじん、ほうれん草、えのき入り