唐揚げ失敗

最近、本を見ながら、基本料理を作ることに夢中。アマゾンで中古本買いました。なんと、送料込みで294円。しかも、新品並みにキレイ。
今回は、とりの唐揚げに挑戦。
ぼ〜としていたのか?
酒としょうゆの下味するの忘れた。
揚げている最中に、どうも、鶏肉白いなと。。。
衣はうまくいったが。。。初めてだな。気をつけよう。あはは。
いつも、いい加減に作るからためになるわ。
でも、マヨネーズや醤油をつけながら、食べたら、それなりに、美味しかった。

あと、なぜか?壊れていた?BSの録画できなかったのに、今日、たまたま、挑戦したらできるようになってびっくり。実は、10月に節約のため、csやめた。これが、良かったのか?
衝撃。これで、韓流見れるのか?しかし、連続録画方法、知らない。
次男に教えてもらおう。
やった〜超嬉しい。

いいこと

○ BS録画できた
○ 仕事スムーズでよかった。
○ プラセンタ飲んで、二ヶ月、最近肌がふっくらのような気が。。。
○ きなこヨーグルトで腸もいい感じ
○ ウオーキングできた
○ いちご今年初食べた




白米
お雑煮
厚揚げ
ピーマン素焼き
いよかんといちご
きなこ黒蜜ヨーグルト
トマトジュース


玄米
飯寿司
唐揚げ
卵焼き
にんじんの卵とじ



白米
わかめスープ
とりの唐揚げ
キャベツと水菜と貝割れ
大根と厚揚げの煮物(お雑煮の汁残り汁で炊く)