視界不良

朝、通勤中。視界不良で、たかが、15分であるが、怖かった。こういう時は、前の車のテールランプを頼りにするしかない。
途中、先に行かれ、お〜いという感じ。
本の十分の嵐。
なのに、石狩市は36台玉突き事故だって。ありゃなるな、ホワイトアウトだもん。年に、数回あるな。今日は、第一回目。冬道怖い。ぶ〜

今、水曜ロードショー見ている。このへんで。おもしろそ〜。しかし、アメリカのセレブのおうちは、すごいな。我が家の三倍の面積。


○ 無事に事故らなく、出勤できた。
○ ウオーキングできた。
○ 豆腐ステーキ美味しい。やみつきの予感
○ 暖かいお部屋で、ミルクティーホッとする。
○ 瀬尾さんの本面白かった。
○ コンビニでおやつ買わなかった。我慢した。


白米
お味噌汁
鮭の粕漬け
ポテトと卵のチーズかけ
水菜
いちご
大根と厚揚げ煮

きなこ黒蜜ヨーグルト
にんじんジュース



玄米
水菜
つくね(市販)
にんじんの卵とじ
トマト
飯寿司
ちくわ天


残り物ワンデッシュ

白米
きのこ汁(朝多めに作りました)
豆腐ステーキ(チーズとカレー粉、ガーリックマーガリン最高)
ぶりの照り焼き(冷凍を朝解凍した)
つぶのガリッーク炒め
タコのチリペッパー
芋と卵のチーズかけ(朝、多めに作りました) 

買ったのが、豆腐、卵、きのこのみ。50円でこのボリューム。美味しかった〜。
幸せ。