美容院に行く

平凡な毎日。今日は、二ヶ月に一回の美容院日。
本当は、1ヶ月半に行きたいが、お金かかるし、我慢、我慢。
白髪だらけ。白髪が増えると頭が痒くなる。自分でも染める時もあるが、先生のはなしが面白くて、いつも、あはは。なんて噺家みたい。

木曜日ランチ、今日、美容院 明日は、カラオケ。
結構、お金浪費中。
どうも、月末に苦しくなるな。来週は、地味に過ごそう。

帰ってきたら、除雪。ウオーキング中止。
自宅前は、雪だらけで、それで、歩くのもどうかなと、思い。
ご近所は皆さん、丁寧に除雪していて、もう、気が引ける。
私は、適当。

ウオーキング明日は絶対したい。
あ〜あ〜せっかくの、土曜日夜なのに、もう眠い。眠い。
残念。お風呂入って寝ます。



ピザトースト
昨日六枚切りの食パン60円で買いました。
昨日のシチュー
いも
ベーコンといも
トマト
キャベツ
ヨーグルト
にんじんジュース



白米
ぶりの照り焼き
トマトと水菜
ほたての煮付け
人参卵とじ



白米
いもの煮ころがし
たこ刺身
きのこ汁
鮭の粕漬け焼き
マカロニサラダ

おやつ

ショートケーキ

次男のこの前、乳がん検診、無事クリアーでお祝いです。お土産くれました。