老後

意外と年金は強い味方だと、わかってホットしたよ。
昨日から、頭痛かったもの。貯蓄できないからね。今、現在。
年金頑張って支払う。貯金だと思って。
老後は、ペット飼って、車でオートキャンプするんだ。
楽しみだよ〜。



医療保険は、更新なしのにするが、私は、割引ある年払い。すぐにでも、替えたかったのに、今年の分は、支払い済み。
いわゆる、ブランドの住○から、アリ○に替える。
すごい、特典。ガンとわかれば、100万円出るらしい。ワオ〜やけになり、手術前に、海外旅行に行く予定。ハワイいいな。
もし、80歳でガンになったら、そういう、体力もないし、手術もしないな。
遺産?だな。

旦那さんの死亡保険、減額、半額に。更新二年後、2・5倍ぐらいびっくりだよ。今更ながら、なによ、更新って。
長い付き合いだったが、縁切り予定。
私は、ここ一週間、年金の算出。保険どれにするか迷ったり。
なれない、家計シュミレーションで、寿命が縮まった。
以前、我が家の隆盛期。
順調の時、表まで作ったが、あまりに、人生狂ったので、作らないよ。
がっかりしちゃうもの。こんなはずじゃとか。。。
人生うまくいくはずがなかった。あはは。(>_<)

明日から、もう、決まったので、憂い無く、楽しく暮らせそう。国が破綻しないことを期待するのみ。
図書館で本、ネットで、もうクタクタ。
保険料がかなり節約。しかも、保険料あがらず、一生保障。手厚医療がある。備えあれば憂いなし。
春から、少しだけ、貯金はじめる予定。老後の積立です。





納豆巻き
味噌汁
りんごとスクランブルエッグ
きなこヨーグルト
トマトジュース

不器用な納豆巻き。お見せできない。



肉なし焼きそば
実は、夜に肉を使うので、我慢した。充分美味しかった。



鍋ラーメン
ポテサラ
漬物
鮭(塩麹漬け)

今、団体フィギュア見ている。カナダ オズモン○、半ケツだろう。
おっさん目線か?