インドア

朝イチで買い物した以外、お外出ていない。
インドア、体は動かしていないが、頭使ってクタクタ。


NTTひかりからKDDI光に替えた。月2000円節約できる予定。しかも、二ヶ月無料。
卵100円を血眼になって、並ぶより、家にいながら節約できた。
なぜか?固定電話に、ナンバーデスプレイ代ついていた。実家しか、電話来ない。
私の実家は、携帯にかかってくるし。
固定電話必要なのだろうか?

あと、二階の次男のお部屋に、テレビとDVDデッキ、つけた。
タダで、いらないものもらった。
少々古いが、次男大喜び。
でも、6畳に32インチは、でかすぎだろう。

2月になって、すごく、経済運があるのか?いえいえ、あまりに、家計苦しいので、見直しているだけ。
雪まつりやっているが、ソチオリンピックやっているが、私は、家計で金メダルか?笑い、とにかく好転するといいな。
とりあえず、大幅に、旦那さんの保険保障落としたので、不安であるが、頑張ろう。



白米
ポテサラ
納豆
長ネギのおかか和え
トマトジュース


カルボナーラ


白米
しじみ
とんかつ
レバニラ
キャベツとポテサラ
きんぴらごぼう
漬物

頑張って、きれいに作ったのに、写真忘れた。今日は、レバーがあった。新鮮なうちに、食べました。鉄分不足、少し良くなるといいな。