16日

どんより、車でいったので、ノンアルコールなのに。。。きのうの疲れがどっと。
それで、書類かきして、電話で、すごく丁寧に教えてくれたのに、間違い。まず一回目のコール。
訂正印でいいですよ。ほっ。
別な箇所をまた間違えて、二回目の電話。またしても、訂正印でいいですよ。

もう、何なんだ。普段あまりしないミス連発。逆に、こういう仕事していたとき、なんで、こんな、簡単なこと間違えるのさと、顔で笑って、心で怒っていた自分。
ゴメンネ。過去の人々。
飲み会の次の日で、頭ぼ〜と、していたんだな。


お茶漬け
きなこヨーグルト
まかろにサラダ


きなこ餅


鍋焼きうどん

大好物しかも、栄養高いし。。。
肉なしだが。。。
えびてんなしだが。。。