帰ってきたよ

東京、だんなさんの実家と、息子の卒業。
あ〜あ〜楽しかったが、基本家だら〜なので、疲れた。

てんこ盛り。
温泉付きホテル、ヤクルトのオープン戦。神宮に行き。
焼肉や夕食。
次の日は、四季のミュージカル。夕食は、中華街。
誕生会と、息子の就職祝いをかね親戚一同、食事会開催。
フレンチ久ぶり。
普段、ものすごい、節約しているので、もったいない。もったいない。

私が負担したのは、当日のホテル代と夕食代くらい。

こんな贅沢していいのかな?
殆ど、ご両親が負担してくれた。情けない。ごめんなさい。ふがいない、嫁で。。。。
体重も大変なことに、明日から、仕事、そして、ダイエットもしないとな。



普通のタイプなのに、グレードの高いほうに変えられた。ラッキー。

 ベッドが三つよ〜

朝食バイキング。う、旨すぎ〜

 長男、オーダーでオムレツ

 20日空港の和食レストラン

ヤクル対日ハムのオープン戦。間延び。そして、寒かったが。楽しかった。

神宮二回目。

 焼肉屋さん、金粉のせ。お祝い

横浜中華街。初北京ダック。うまい


23日これがメイン。母誕生会と長男卒業祝い。
 海の幸

ホワイトポタージュ

サワラのソテー

ラニ

牛フィレ肉 ペリグーソース

デザート

あんなに立派なランチなのに、夜になったらおなかすく。回転寿司。なのに、まわらないセットもあった。980円。自腹のときは切り詰め(笑)
20貫で長男1280円