あたたかい一日

今日は、ナイトウオーキング日和、最近コースの川沿いにかもや、サギが、泳いでいる。
眺めるの好きでね。夕食終わったら、行こうと、しかし、

次男、DVD、半沢直樹を借りてきた。ウオーキング中止。
あんなに話題だったのに、見る機会なく。
こりゃ、見なきゃと、面白かった〜CM入らないから、いささか疲れたが。

おかま役の国税庁の人出てきたら、期待大になるわ。
料理得意な妻の設定だが、かつおのたたきに、ダシ巻きたまご、ありゃ、スーパーの惣菜だな。
銀行員は、あんなに大変なのか?焦げ付いたら大変。おそろし〜。小市民でよかったような。



白米
温野菜
果物
ホッケ
きな粉ヨーグルト
にんじんジュース

ぎょうざ
切干大根
カボチャのみそ炒め

キャベツ
ハンバーグ



白米
お味噌汁
刺身三種類(たこ、しめ鯖、甘エビ)
肉じゃが

たこただ、〆は半額半身だから100円、甘エビも半額100円ぐらい。
イモとにんじんはただ。
やっと、日常に戻る(笑)