30日と31日

昨日は、朝から、米を買いに走る。消費税前のなんたら。。。
それから、お弁当のおかず1週間分作ったり。
1週間分の掃除。日ハム見たり。。。
ウォーキングも。
そして、夜は、4時間も半沢直樹のDVDをみて、面白くて、二話以上見てしまう。
もう、目が目が。。。面白くって。勧善懲悪。




白米
目玉焼き
キャベツとトマトとブロッコリー
イモ
お味噌汁
明太子



うどん(賞味期限が27日げ〜)大丈夫


スープカレー

北海道名物。
次男がいるとがぜん張り切る、夕食。意外と簡単〜


31日
今日は、もう、買い物は、飽きた。
しかし、ダウンコートをクリーニングに出す。420円と看板に書いていたが、ダウンのロングは、その倍の値段。ふ〜。
ユニク○の安いダウン。自分では、洗濯できないし。。。



のっけ丼
きな粉ヨーグルト
トマトジュース

実は、寝坊した。
珍しく100キロで飛ばした。なんとか、仕事場にいけた。
反省。



白米
豆腐ととりむね肉の卵とじ

超手抜き夕食。しかし、ものすごく、おいしい。癖になる予感。
しかも、安い。とりむねと豆腐は、最強、節約レシピ。
なんか、北海道は寒い。

明日は、長男の入社式。
自立一歩か。
唯一の読者がコメントなしだな。忙しいに決まっている。