やった〜日ハム

日ハム単独首位。
補強でなく、再建もしくは、新人を、一流に育てるチームだからね。
下馬評では、ソフトバンクがぶっちぎり、しかし、日ハム、敵地で、勝ち越しよ〜


私は、消費税前に、買出しして、今のところ二日間お金を使っていない。
しかし、昨日、次男部活中、怪我。
一応、5千円渡す。怪我でしかたないよね。
軟骨破損?だって。いたそう。剥離か?痛い。。。
私は、ふところ、痛い。

共済支払ったばかり、部活中のけがは出るよね。共済金。
高かったよ〜。突然、口座から引き落とし。びっくりだよ。



白米
お味噌汁
白子おろし
卵焼き
果物
鶏肉とたまねぎのあまからダレ(たまねぎが、芽が出てきた。至急使う)
トマトジュース
きな粉ヨーグルト




玄米
たこ唐
きゅうりの漬物
にんじん
さんまの蒲焼
さんまの蒲焼いり卵焼き



そうめんチャンプー

朝は品数多いのに、夜は軽めというか、手抜き。笑