疲れている

週末、だんなさんの住むところに、行きました。
お金は、やはり、二万円ほど使い、29日まで、下ろさないことに決めましたよ。
所持金、1110円。
冷凍庫に、在庫たくさんあるから、大丈夫かな?あと、一週間か〜。私には、うきうき、連休なんてない。サバイバルだ。1110円よ。

そう、連休を心待ちしている人は、金持ちだけよね〜。

不安だわ。まあ、野原には、ふきのとうもあるし(笑)
卵と、牛乳と野菜?ぐらいは、買えそうね。

相変わらず、金なし。札が財布に入っていない。小学生だって、もっとあるよな〜。
パソコンも電気代惜しくなってきて、今日は、この辺で。。。
実は、疲れが取れない。
今も、拳骨入りそうな、あくびをした。
眠い。今週末は、家だらにしたい。早く、こいこい週末。



オムライス(デミソース)

冷凍庫にあるもの
たこ

ささみ
ナポリタン(冷凍)
いわし

これだけあるし、餅やミートソース缶詰もある。うどんも、ソーメンも、パスタもある。小麦粉でパンケーキも作れる。
なんとか、支出0を目指す。頼もしい食材たちよ。よろしく。