靴下激安

5足で、257円よ。一足51円。

珍しく、お金も厳しいが迷うことなく買い。
がんばっているな。西友
実は、スーパー内にあるATMコーナーに用事あった。
そこのそばに、ワゴンセール。まんまと。。。

昨日、残高1660円。
今日、靴下買ったので、1403円。
月末まで、もつだろうか?



オムライス



オムライス

昨日のよるからずっと、オムライスもう飽きた。



白米
お味噌汁
ハンバーグ
ポテト
サラダ

このハンバーグの隠し味は、みそと、マヨネーズ。
おいしいの、自慢の一品。
次男が珍しく、夕食。
はりきるし〜。

次男、一日に、部活中。手首負傷。
最初に行った病院の診断は、骨折はなし。
多分、靭帯損傷だって。
あまりにも治らないし、病院、変えたら、なんと、ひび入っていた〜。ほんと、やぶ。

まあ、共済でると思うが、終了してから、給付手続き開始。
それまで、自腹、金が〜。