明日の為に

今日は、昨日の宣言どおり、日曜日だらだら作戦の為に、掃除がんばった。
布団干し、台所掃除、水周り、玄関ガラス磨き、庭の枯れ草取り、とうとうのりのり、家の前の道路まで、掃いてしまった。

あと、少々、服7枚、売りに行ったら、33円よ。
信じられない。結構、ブランドなのに。
ガソリン代にもならん。
そういえば、前、ダウンコート300円で売れたが、後日、3000円で売られていた。

あと、30日まであと三日。
この、淋しい在庫。
肉が、肉がない。
なんか、肉好きだから、せつない。

いわし、生鮭、たこ、油揚げ、にんじん、いも、たまねぎ、キャベツ、パスタ、そうめん、インスタント麺、米、ヨーグルト。ミートソースは肉入っている。

27日そうめんチャンプルー
28日鮭フライ
29日ピザ予定(ただ券が30日まで)
30日いわしの梅煮

なんとかなるな。でも、肉食べたいよ〜。
貧は、あるもので倹約。



ふきごはん(めちゃおいしい。癖になる)
お味噌汁
納豆
キャベツのソテー
めだま焼き
ヨーグルト
にんじんジュース


ラ王



カレーパスタ
たこのカルパッチョ
キャベツサラダ