予定ないですが。あはは

ゴールデンウイーク予定なし。
旦那さんはもちろん、仕事。体心配。

旦那さんが、仕事しているんだもの。
私も、我慢、我慢。温泉行きたい。我慢、我慢。

先月、がんばって、二万で食費抑えたが、月末、辛かったわ。
あるのよ。500円貯金とか、抜いたりして。銀行行けば。
でも、それって、甘い行動だと思う。
五月も、四月同様がんばるのみ。

とにかく、がんばって、支出を最低限にする、ウイークよ。ゴールデンでないわ。
連休といっても、明日とあさってのみだし。

それでも、二連休は、お正月以来よ。
今日は、夕方、仕事の終了、帰路運転中。ニヤニヤしてしまう。

日ハム聴きながら、ウオーキング。夜桜きれいでしたよ。
今が、満開前のいいところね。

日ハム、今季負けなしのオリックスの金子から、勝ったのよ〜
すご過ぎ。
中田さんは、アブちゃんの時も、そうだったけど、前の打者がホームラン打つと、ホームラン打つから不思議。
明日も勝て勝て。ファイターズ。
ドームに行きたいが。。。



えびのターメリックライス(昨日残り)
もやしいため
お雑煮(必ず、するめの足?入れるのですが、なんか古くなるので、お雑煮週間)
トマトジュース



ターメリックライス
いわしの煮物
卵焼き



ホタテのドリア
ホタテの煮物
にら玉
朝の雑煮の汁

昨日、実家から、ホタテ送ってもらったので、夕食の買った食材は、チーズと、卵と白菜のみ。60円ぐらいかしら。
実家さまさま。

昨日のポタージュ残りを、ホワイトソースの代わり、古ごはんを、そこにしき、ホタテのソテーをのせて、焼きました。
おなかパンパン。
一人でも、おいしい。