フルタイムでした

木曜日に、午後から映画見るので、今日、その日の分も、猛烈に仕事した。

今、話題の「アナと雪の女王」楽しみ〜。
貧は、サービスの1000円でないと。。。
連休は、普通の鑑賞代、そして、混んでいるからさけたわ。
と、言うことで、先ほど、ウオーキングもしたし、疲れましたよ。

こんなに、がんばって仕事して、映画代を捻出。
それで、つまらないと、どうしよう。
地下鉄代もあるし、ランチという豪華な時を過ごすので、気合の入れ方が。。。一回3000円?支出という、ビックな使い方するのよ〜。

でも、今日、仕事して大正解。
日ハムがなんと、さよなら負け。
この試合を、テレビで見てたら、それこそ、休日の貴重な時間を返して〜と、なるわ。

明日から、仕事ね。皆さん。
4、5日?も連休の方はさぞかし、辛い夜ね。今夜は。。。
なんか、休み二日しかない私。使ったお金。1400円ぐらい。
こんなに、何もしないのも、珍しい。
節約しているから、まあいいか。淋しいが。のんびりできたということにしよう。



白米
生卵
ふきと高野豆腐の煮物
野菜ジュース
きな粉ヨーグルト

ふきは、日曜日採取したもの。
これが、実においしい。豆腐も、ジューと煮汁のおいしいことよ。
昔は、高野豆腐苦手だったのに。



お弁当再開



白米
酢豚
ふきと高野豆腐の煮物
高野豆腐のから揚げ

高野豆腐の食感が鶏肉よ。
一度試してみたかった。癖になるわ。