凹む

明日、楽しみにしていた、映画鑑賞が、キャンセルされたよ〜。

まあ、友人の家族のトラブル。
しょうがないと言えば、そういうこと。どうせ、トラブルなら、明日の晩にやって欲しかった。(笑)

アナは、さぞ、面白いことでしょうな。アバターの興業成績?超えたらしい。

昨日、なんと、半ドンでいいところを、木曜日の仕事分、5時半まで、したのに。帰ってきたら、ヨレヨレ。
そして、11時半には、就寝。
いつもは、次男が、うとうとすると居間で電気つけたまま寝るから、監視するため、起きている。
昨日は、疲れて、早め就寝。

案の定、一回の居間で、電気をつけっぱなし、毛布もかけないで、寝ていたらしい。
節約の敵よ。
昨日で、三日目だよ。腹が立つ。体より、電気代がかかるのが、腹立つのよ〜。

神経が同じ血液型とは到底思えない。

そう、次男がいいとばっちり。

私は、私は、明日、楽しみで、楽しみで。。。
小学生が、遠足の前の日、おやつとか、買いに行くような気分だったのに。。。
まあいいや。


今からだと、暇人も見つからないし。温泉か?
1000円ぐらい使っても、罰、当たらないでしょう。
誰かと行くのもいいが、岩盤浴一人だと、きままに、うろうろ出来るよね。昼ねすらできる。

まだ、一人で、行った事ないけれど、孤独なのかな?
気が向いたら、行こう。絶対、空いているような。。。



白米
お味噌汁
高野豆腐煮物
キャベツのあんかけ風
果物
野菜ジュース
きな粉ヨーグルト



お弁当
梅干好きだよ〜
高野豆腐のから揚げおいしい。



ピリ辛そうめん鍋(実家より、揖保の糸もらった。最高)
のびるのチヂミ(すごい。のびるの?ちぢむの?)
このチヂミ、簡単でしかも、お金が、小麦粉と卵のみ。しかも、お味かなりいい。

もう野草のノビルないよ〜
米もないよ〜
今度の日曜日まで、買わないことに。。。5%オフまで、夜は、麺か、冷凍ごはんかでしのぐ。
別に麺でも、いいから、苦ではないよ。