風邪ひく

アレルギーか風邪か?と、判断難しかったが、夕方判明。
鼻かぜの様子。
鼻水止まらず、鼻ツっぺ状態。
なんとも、珍しい。
何年ぶりか?風邪ひいたの。
ティッシュ何枚使った?

そもそも、おなか痛んだのも、風邪なんだなあ。
おなか壊すの、年に三回。
鼻かぜ、三年に一回ぐらいの、健康な私。
不覚だよ。

それで、初期段階は、葛根湯のんで、寝たら、次の日治るのだが、女子サッカーが気になって、夜更かし。
なでしこさっさと、勝って、気分いいところで、寝たい。

今日の行動。
仕事より、ハードでしたわ。

朝、日曜日、一週間の家事(台所周り、水周り、掃除機かけ、
布団干し、シーツ取替え、冷凍食品作り、洗濯、床磨き)

午後から、買い物、のびる取り、菜園の種まき、ウオーキング

夕食後、次男のバイトの作業服にアイロン。

バイトはやめたので、しっかり、ほつれも縫って、きれいにアイロンかけてあげた。


自分でやって欲しかったが、次男も、おなか壊した。私の風邪うつしたか?

こんなにハードに行動したのは、実は、ダイエットのため、シャワー前に、体重はかるが、やせない。が〜ん。


冷凍食品


ノビルとたこの酢味噌和えと、きんぴらごぼう



パエリア風ごはん(卵ぞえ)
オレンジ
ふきのスープ
きな粉ヨーグルト
トマトジュース



おそうめん。



豚肉のすき焼き

牛は晴れの日。豚は、普段食、上かな?
ここまでは、調子良かったのに、日ハムが、負けてから、完璧に、完璧、風邪になる。もう〜

上としたが、下は、なんだろう。何でも、おいしいから、食べること、好きだわ。
食に興味ないと、いう、体重43キロの友人いるが、信じられん。
何でも、食べたいのに、ダイエットのため、我慢している。
ウオーキング5キロ毎日のように、しているのに、やせない。