食べすぎ?

なかなか、体重落ちません。
5キロウオーキングしたり、おやつ買わない作戦、三食はしっかり食べて、無駄なお菓子食べない作戦。

ことごとく、失敗。
風邪気味でも、やせるために、ウオーキングしたのに、失敗。
もう、今日は、ウオーキングおさぼりしたわ。
歩けども、歩けども、やせない。

理由は、やはり、三度の特に、夜の食事量が多いのか?

今日は、お客さんから、黄色のみかん?をいただく。一つ食べたが、これが、甘くて、めちゃくちゃおいしい。
グレープフルーツのミニチュア版。甘みがかなりある。
おいしいよ。と、言われた。確かに。

昔は、だんなさんが、(赴任前)会社から、お菓子折りもらってきた、あまりに、いつもいつもで、げんなりしていたが、今じゃ、いただき物なにもないから、あの頃は良かったな〜
ほんと、当時の自分は、贅沢だったよ。とほほ。

ダイエット中は、ほんと、アレ食べたいとか、それ食べたいとか、頭に、ぐるぐると回る。
寿司たべた〜い。

そういえば、酵素ドリンク。サプリポイントで、タダのあった。一度、飲んだら、おいしくなく。

冷蔵庫においたまま。そうだ、これ飲んでみる。





白米
お味噌汁

ピーマンとキャベツ
肉じゃがいりオムレツ
トマトジュース
きな粉ヨーグルト



お弁当
玄米(ラスト)
クリームコロッケ
長いも梅肉あえ
ノビルとたこの酢味噌和え
きんぴらごぼう
肉じゃが



カレーパスタ
サラダ
スープ