わくわく

明日、久しぶり、映画鑑賞。
あ〜面白いのか?
アナ。

12時まで仕事で、開演2時なんだが、ランチもするので、ぎりぎりか?

本当は、ゆっくり、日曜日に行きたいが、レディースディーで、木曜日1100円なのです。

この前、映画友、前日に、ドタキャンされたが、今のところ、メールなし。無事にいけそう。

まあ、一人でも見に行くつもり。

それで、めったに、ランチしないので、おいしいお店選びしようと、食べログみていたけれど、う〜ん。決め手に欠ける。

ラーメンでいいかな。今回は、映画メインだし。
お腹いっぱいだと、寝てしまうもん。
どこでも、寝れる女。



白米
お味噌汁
納豆
オムレツとパスタ
果物
ヨーグルト



今日から白米(玄米なし、残念。)
パスタ
ノビルの酢味噌和えとごま和え
きんぴら
しゅうまい



白米
中華スープ
回鍋肉
にらのチヂミ(庭の採れたて)

今日は、めちゃおいしい、夕食となる。
私のポイントは、安くておいしいところ。
今日の夕食は、200円ぐらいかな。
回鍋肉は、とにかく、好き。ごはんのおかずにぴったり。