アナは最高

久びりに、感動した。最初、アナの破天荒な、陽気さに、この子情緒不安定かしら?と、思ったが、面白かった〜。

この前、チョコレート○ナッツという、アンハッピィーな映画みたが、もう、現実のわが家の赤字家計や、定年まで、単身の夫、人生後半、残念なんで、映画の中だけでは、幸せに浸りたい。
現実を、つかの間忘れたい。
気難しい映画は、もう、無理。

そこで、話題作だが、私は、心から、楽しめるか?結構、1100円は、恥ずかしいが、ハードルが高い。
だって、半年もしたら、レンタル開始するしね。

二時間後。。。

本当にみてよかった〜最高。今年、一番かも。
いいこと。それだけ、感動した。
なんて、いい映画なの〜

また、行きたくなりました。
それで、次男が、ツタヤのCDただ券くれたので、アナのサントラ借りた。
パソコンに入れたが、イマイチ、I Podに入れるやり方知らなくて。。。

もう、時代は、スマホだな。
でも、6500円月は支払い無理。
ガラいつまで、もつのかな?
ガラだと3000円だしな。

いろいろ、貧は制限されるが、やりくりのしながら、レジャー費出すから、気合が、違うのだ。
あ〜あ早く、前レベルの生活に。。。無理だな。
最近、暗い思考にならぬよう、自分に言い聞かせている。

こう、なってしまったのも、しかたないこと。
なんとか、赤字から脱出しないと。。。
前向きに、がんばる。よそはよそ。



白米
お味噌汁

卵焼き
きな粉ヨーグルト
トマトジュース


焼肉(食べたいけど、1000円以上するしと、独り言。友人端数は出してくれた。情けないが、嬉しかった。)



白米
お味噌汁
メンチカツとサラダ

現実は、忘れて、今夜は、楽しかった。アナと雪の女王の映画を思い出して寝ます。
ほんと、良かった〜。