土曜日

え〜今、池上きみこさん、偶然見たが、太ったな〜。
吉原のおいらんの役、ものすごい色気だったのに、ショック。

それは、さておき、今日は、午後から予定もなく、ダラダラする予定が。。。
畑の、肥料を混ぜてすぐ、帰宅しようとしたが、近所の方と話ししたり、予定が、しかし、去年の冷凍野菜いただく。
ありがたいことで。
早速、明日の朝ごはんのメニューにしたい。
玄米を炊いたり、明日、息子が、バイト先だった社員?同士の結婚式に招待されて、背広出してということになり、ばたばた。

なんで、バイトの子に招待してくれたのか?疑問だが、嫌われていたら、出さないと思うので、良かったのか?

朝一で大学の野球試合あって、12時にホテル結婚式。どう考えても、大丈夫か?
ユニホームで行くしかないか?笑



白米
お味噌汁
きな粉ヨーグルト
野菜ジュース
もやしいため
エビフライ


インスタントラーメン



白米
麻婆豆腐となす煮
長いもとろろ
山芋団子汁