野球観戦

大学野球、日ハム対阪神
どちらも、負けました。
大学野球初めて見たわ。
午前中なのに、暑くて、すっかり、疲かれた。
次男がんばっていたわよ〜。
負けたけれど。青春。いいな。部活やって、見に行くことができ、ヒットも打ち。親孝行かしら?
大抵、大学に入ってまで、野球?と思うのが大抵の学生観。
見事に、私の大好きな、野球をしてくれている。
思えば、小三から一筋。凄い。
青空の中、声出して、ひび、完治していないが、がんばっていた。
しみじみ、しあわせ。

今度は、日ハム戦。
阪神ファンの多いこと。びっくり。

席は、今回すごい。
バックネット裏、1万らしいが、無料で、いただいた。
スポンサーのシーズン券らしい。

○選手夫人いました。ものすごく、きれい。美人。同姓ながら、うっとり。
あと二人、お美しい方もいた。野球夫人オーラあったよ。ワンピにピンヒールだもん。

子どもが、退屈するのか、我々が座っていた通路側に、○夫人、何回も往復。通るたび、試合より、奥さん見ていた。
ファミリーパスと、お子様のレプリカの背番号でわかりました。

同じ、女性なのに、あまりに美しく、めまいが、、、小顔の半分が、おめめ。スタイルよく、友人に「奥さんたち、何、食べているんだろうね?」と、いったら、「かすみだな」と、野球選手と同じ、和牛霜降りのメニューは食べていないぞ。
ほっそり、長い手足。
本当に、子ども産んでいるのか?レベル。
美しいものを見ると、幸せになるよ。
野球の試合は、負けて、残念だったが、奥さん見られて、良かった。スケベ親父じゃないよ。笑



キノコトースト
コーン炒め


豚丼弁当



白米
お味噌汁
フライ(半額でした。150円ぐらい。)
しめ鯖(一昨日、漬け込みしておいた。)