感動した。

すごいいい番組を見た。
いつもは、酒飲めないのに、酒場放浪記を見ているが、なんとなく、「なぜそこに、日本人」を見た。

内容は、子ども、四人もいて、突然、旦那さん、海外ボランティアに行く。
夫に怒り。(感情移入)無責任すぎ。。。

その後、家族で移り住んで、ウガンダの現状を、実際見て、節約生活して、少ない、収入の中から、寄付しているのよ。

凄いわ。
番組後半。泣いてしまった。テレビ番組で泣いたの久しぶり。

奥さんが、立派だし、自分は、かなり、恵まれているのに、いつも、金がないと。一円すら、寄付していないよ。

奥さん、ものすごく、いい顔していたよ。
大いに、反省したわ。
私は、きっと、生きが悪い、死んだ目で仕事していた。
暑いし、月曜日だしね。

もう、がんばるエネルギーわいてきたよ。
久しぶり、感動したな。
実は、いろいろ、あって、心労がたまっていた。

節約またがんばれそうだ。
ありがとう、テレビ東京
帯で、予約録画に決まりね。
夜バイトしなくなって、金銭的にダウンしたが、テレビがのんびり、見ることが出来、
お金以外の価値がある。



白米
お味噌汁
ナポリエッグ
バナナ
鯵フライ
しめ鯖
ヨーグルト
トマトジュース



お弁当



白米
スープ
揚げだし豆腐
牛肉のチャプチェ

おいしいっわ。肉、肉より、野菜入り肉の方が好きになる。