いいね

今朝、長男帰りました。
帰るといっても、沖縄に。。。長期休みで、旅行。
旅費少し、カンパしてあげようと、昨日、銀行に行き用意したのに、渡すの忘れた。

成田空港で、沖縄行きの便、出発まで、二時間も待ち時間あると聞き、朝、早く起きて、お弁当を作ってあげた。

そちらに、全力を注ぎ、旅費を忘れるという。
長男としては、お金の方が良かったかも。。。
まあ、昨日、一緒に歩いてくれたし、韓国のお土産もらったし、振り込んであげよう。

そして、嬉しいことに、次男にも凄い、いいことが。
部活がらみ。
勝利。
すごいよ。まさに、背水の陣。
がけぷっち、残った。
おめでとうね。

嬉しいこ報告が、あった午後。
仕事は、ウキウキで出来た。フットワーク軽い軽い。
毎日、こう、ウキウキ出来事があると、超一流の仕事人になれるのに。キレキレに、動けた。

日ハムも勝ったし、ウオーキングもしたし、二重丸のいい一日。にこにこ。
お風呂入って早めに寝ます。

しかし、明日から、節約。
もう、食費が、オーバーしている。やばい。




白米
ホッケ
お味噌汁(柳たけ)
お弁当の残り
ヨーグルト
トマトジュース



長男に持たせたお弁当。
シュウマイ、卵焼き、ウインナー、チキンロール
トマトとブロッコリー、ふきの炒め物。こんにゃくのきんぴら。
あとおにぎり、三個。

おいしかったと。嬉しい。



お弁当の残り。
次男、いないから、余ったおかずに、キムチと、今日、初収穫のビタミン菜のおひたし。
卵スープ

今、9時半、少々、お腹すいてきた。(笑)

そうそう、昨日は、久しぶり、ジンギスカン。長男リクエストなのだ。

肉は、全部で、1000円ぐらい。安かった。