金曜日の夜

金曜日の夜は、テンション上ります。
今週は、忙しかった〜。

来週こそ、心静かに、過ごしたい。
仕事も珍しく忙しく、昨日の昼休み、5分よ。5分。

今日は、牛乳きれているし、食費、予算もうオーバーしているが、買う。
次男が、水のように飲む。一日一リットル弱。

最近、思うのだが、価格が、落ち着いてきたような気が。。。それとも、8%に慣れたのか?

洗剤、3月に買占めしたのに、197円で売られていた。
買わなくても良かった。

さあ、今日は、サッカーを見るため、早起きした。
先ほど、ウオーキングもした。
もう、目がしょぼしょぼ、お風呂はいり、寝ます。
金曜日の夜だが、明日、午前中仕事だし。


最近、納豆を一日、一個食べている。

白米
お味噌汁
ビタミン菜の炒めもの
ゆで卵
トマトとしゅうまい
果物
トマトジュース
納豆
ヨーグルト



玄米
コロッケ
ひじき煮
切干大根
バターコーン
きゅうりとトマト

改めて作ったのないな。前の日、冷凍品をつめておく。



チャーシュー丼
にゅう麺
煮浸し

このチャーシューは、ガスただ祭のときに作りました。一時間ゆでました。それを、解凍して、あまからダレに煮込んだ。
冷凍品だから、少々不安だったが、おいしい。
凄く、おいしい。
手作りはやっぱいいね。