後半元気な一日

朝、辛かった〜。
多分、低血圧。ヤマダに用事があり、昼休みに行く。
ついでに、血圧計あったので、測ったら、やはり100なかった。
昼で、視界がはっきりしていたのに、100前後。
どおりで、視界が悪かった〜。

6月は、祝日がない。疲れがたまってきた。
5月ありすぎる。分散して欲しいところ。

早々、去年の所得があまりにも低く、市から、低所得者リストになったらしく、1万円カンパしてくれるらしい。
ワオ。

消費税がアップしたから、S市がめぐんでくれるらしいや。
今じゃ、プライドないわ。
一昨日の飲み会も、分不相応に使ったし、この前、信号無視で、罰金払ったし、今週末は、車のエンジンオイル交換する。

お中元のノルマある。もう、プライドでごはんは、食べられず。
早速、はがき申請したわ。

でも、夜は、ウオーキングできるから、今、最高にいい季節。
歩いたら、どぶ川、蛙の合唱聞ける。
癒されるよ〜。凹まないよ〜



白米
お味噌汁
肉団子
パスタサラダ
果物
きな粉ヨーグルト
トマトジュース
納豆

納豆一日、一個食べることにしている。
近じか、プラセンタサプリもやめる。納豆は、サプリと考える。あ〜プラセンタ良かったな・・しかたない。しかたない。
また、来年景気良くなったら、再開する。



お弁当
昨日の夕ごはんの残り



カツどん
お味噌汁
ひじき
ビタミンなのソテー

カツは、ガスのただ時期、作り冷凍してあった。
昨日も、肉団子の冷凍。
凄く便利。