全部の窓ふき

とうとう、足場も近く、外すことになるので、家の窓を全部拭く。
11の窓。疲れた〜。もう、大掃除気分。三回も昇っていると、慣れて、次男を見張り役(落ちたときのヘルプ隊)も要らない、とびの素質あり?
それとも、高いところ好きかも(笑)

念願の布団も干して、今日、寝るの楽しみ〜

買い物もしたかったが、明日が5%引きの日だから、
今日の夕食のうどんコンビニで、買ったの。
結構、お高い。
びっくり。
びっくりと言えば、内窓に結露テープが貼っていて、黒カビがあって、気持ち悪かった〜。
ほんとうは、春に外すべきだよね。ずぼらよ。



白米
いんげん
チャプチェ
漬物

11時にお茶会

お腹すきかけ、ケーキはすいてなくてもおいしいのに。
もう、たまりません。
お祝いケーキ。
とうの本人は、その日に。私は、今日食べる。おいしいかったが、古さ否めない。


エネルギーチャージ。
本格的に、窓拭き開始。

昼1時半

インスタントラーメン。



ジンギスカンの焼きうどん
お味噌汁

野菜も、ヨーグルトも納豆もない。
今日は、手抜きだわ。
邦画のDVD見た。けっこう、面白いね。
次男が借りてきたのを、私も見てしまった〜

日ハムのさよならのような負けを見てしまった後で、良かったよ。