わけあり高野豆腐

スーパーに、わけあり高野豆腐があり。
予定外支出。
わけありに弱い。
普通は、ほんの少しの欠けや、パッケージが破損が多い。
こんなので、値段が安くなるとは、驚いたものだが、今日買った高野豆腐は、思いっきり欠けて、笑った。
15個はあって、激安。

カード払いのまとめ買い。
さすがに、6日目(買出し前)あるもの勝負のとき、この乾物は、実に、頼もしい。
高野豆腐は、最近好きになった。
あの、ダシがジューと口の中に広がる食感すき。
明日、早速、煮物かしら?



白米
お味噌汁
納豆
ビタミン菜のソテー

納豆に砂糖としょう油を入れるとおいしいと、情報を聞きつけ実行。
激まず。二度としない。砂糖が気持ち悪かった〜


お弁当
代わり映えしません。いいのです。節約。



カレーライス
サラダ

この前、ガラスープを作り、冷凍しておいたスープ。カレーに入れた。普段は、水。
なんか、コクがある。